シェアワールド合同企画。だがお前は殺す

 割と真面目に凄い後押しを受けたので、準備期間に1~2か月作って、そっからまた1か月ぐらい話し合いながら、ちょっと真面目にやろうかなぁ、って感じですわ。

 なので現在肝となる世界構築、参加ルールや方式を設定中なので、大人しく全裸でお待ちください。

 まさかあんな返答が来るとはなー


日時:2017年03月16日(木) 18:21

<< 合同企画か……それって? アンブッシュは1度まで。つまりアンブッシュと主張しなければ何度でも殺しに行ける。それはオトクであった >>

▼コメントを書く

返信コメント

yu-

誤字報告
エレ=ラデュスに生きる種族から

亜人族からドワーフ
亜人族の中の代わり者となっている種族です。
侵略者
その為異世界や異界と呼ばれる場syへと繋がったり、

今後も増えそうだけど報告はここでいいのだろうか。
楽しみだけど靴下は履かせてください…


日時:2017年03月17日(金) 00:11

鮭おにぎり

全裸で待ってまーす!

ひさびさの執筆にガクブルですわ…。


日時:2017年03月16日(木) 23:00

ウンバボ族の強襲

ウンバボ族が過去にやらかした合同企画書で良ければ差し上げますぜぇ兄貴ぃ!


日時:2017年03月16日(木) 22:51

天音ウカ

春一番は過ぎ去ったので全裸待機でも突風に煽られる心配はないね(違う
国家とキャラ案とか練ったりするくらいなら出来るか………?


日時:2017年03月16日(木) 21:57

隕石メテオ

まぁ確かにそろそろ全裸待機でも過ごしやすい時期になってきたかな?()


日時:2017年03月16日(木) 21:35

ユータボウ

タイトル最後のクッソ物騒な一文は最早様式美っすなぁ……

合同企画に参加するのは初めてになるんですが楽しんでやれたらって思いますね。何卒、宜しくです


日時:2017年03月16日(木) 19:49

心は永遠の中学二年生

真面目にやるのに全裸待機とはこれいかにww


日時:2017年03月16日(木) 19:49

海豚空

全裸で1、2カ月も待機したら風邪を引いてしまう(違う

参加させていただくつもりなので、よろしくお願いしますー


日時:2017年03月16日(木) 19:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字