六章アンケート

はい、五章完ということで早速六章の中身についての話です。

FGOにおける六章とはそれはもう面白く燃える展開の多い重要な章ですが……残念ながら、キチガイ仁慈のカルデアにはそのシリアスを全て壊っすんだ!できるサーヴァントが存在しています。
故にここで一つ取りたいのはズバり、ギャグ向きでいくか普段通りで行くかということです。

ギャグなら酷いことになります。主に彼女が暴れます。
普通ならやっぱり酷いことになります、しかし彼女は自重します。

つまりはこういうことです。

ちなみに私は普段通りの方がイイナー。そっちの方が書いてて楽しそうだなー(チラッチラッ

まあ、それだとこれやる意味がないので、お好きなように書いてください。


日時:2017年03月17日(金) 00:50

<< 唯の息抜き(仁慈のステータス) 四月馬鹿版 第六特異点 >>

▼コメントを書く

返信コメント

kafis

はっちゃけたランサトリア見てみたいなー
マンスロットふざけて欲しいなー


日時:2017年03月17日(金) 16:28

フェンリス狼

ただ、一言だけで
シリアスに向かって、ゲイボルク‼
書きやすい方でいいのでギャグでお願いします‼


日時:2017年03月17日(金) 16:11

シースパロー

作者さんの好きな方がいいです!!


日時:2017年03月17日(金) 16:05

Kyoya

ギャグ寄りですが締める所は締めるような感じを希望します。
まあ作者さんの書きやすいのが一番なんですが。


日時:2017年03月17日(金) 15:49

ミヤトルト

普段通りでちょくちょくギャグ挟む感じでお願いします。まあトメイトさんが書きやすい形が良いですよ。


日時:2017年03月17日(金) 15:17

赤さ他

ギャグでお願いします。


日時:2017年03月17日(金) 15:17

ガンマン八号

うわぁ、ギャグ見てぇ………と思いますが、やっぱり作者さんの書きやすいほうがいいかと。どちらかと言われればギャグですかね。


日時:2017年03月17日(金) 15:13

想星

楽な方でどうぞ(6:4でギャグよりなのは秘密)


日時:2017年03月17日(金) 14:59

獅子満月

作者様が書いてて楽しいと思う方で。


日時:2017年03月17日(金) 13:48

ヨエ

作者様の書きやすい方で、やっぱり書きにくい方になると筆が全く進まなくなったりしますからね

俺としてはギャグがいいんですがね、ギャクがいいんですがね(なぜか2回


日時:2017年03月17日(金) 13:45

先詠む人

ギャグじゃなきゃ件の彼女が窮屈になるのでは?


日時:2017年03月17日(金) 13:41

マグノリア

作者さんが書きやすいほうでいいです


日時:2017年03月17日(金) 11:57

雷雲!!

ギャグかなぁ?彼女が存在してる時点でそれしか道はない!


日時:2017年03月17日(金) 11:45

AISA

ギャグ一択でしょ?
寧ろ「シリアス?なにそれ、美味しいの?」を突き進んでいるのがこの作品の特色でしょ?


日時:2017年03月17日(金) 09:10

maru114

書いてて楽しい方がいいと思うので、普段通りでお願いします


日時:2017年03月17日(金) 09:07

ざわさん

個人的にはギャグ希望ですが
書きやすい方でお願いします


日時:2017年03月17日(金) 08:54

白乃雪

書きたい方でいい希ガス。

でもどっちかというとシリアスがいいですねぇ。6章をギャグでやるのはちょっと……


日時:2017年03月17日(金) 08:49

カガヤ

ギャグで!円卓涙目で!笑


日時:2017年03月17日(金) 08:02

オカムー

書きたいように書かれるのが一番です。
個人的には普段通りをベースに、ある程度ギャグを混ぜる感じでお願いしたいです。


日時:2017年03月17日(金) 07:39

Guilty Crow

普段通り?ナニソレオイシイノ?
もちのロンでギャグだろうがぁぁぁぁぁぁああぁぁああ!!!




...,,,,,,,,,,,,と言うことでギャグでお願いします。


日時:2017年03月17日(金) 07:34

アドゥラ

そこは彼女を投入してギャグしか考えられない。
例の顔特攻が効きすぎてトドメ任せてしまった自分が言う。


日時:2017年03月17日(金) 07:31

海洋竹林

ギャクだろう…!!

Xでけじゃなくもっとカオス要因を、沖田さんとかノッブとか、カオス全開で行こう…!


日時:2017年03月17日(金) 07:15

アルキア@暇人見習い

ギャグ希望ですが6章は重要なフラグがあるのでそれ取れなかったらどうしようとも思ってしまうので話が死なない程度にギャグ希望で


日時:2017年03月17日(金) 07:06

通りすがりの暇人

オラ!ギャグ書くんだよ!書いてくださいお願いします


日時:2017年03月17日(金) 06:59

Markん

ギャグでお願いします‼︎

別にオジマンとアーラシュを共闘させても良いんですよ?(チラチラ


日時:2017年03月17日(金) 06:36

ノアギス

あれ以上のギャグをやられたら腹筋が持たないかと(笑)。個人的にはまあ、あの仁慈さんなのでギャグを希望したいところです。

ただ、やっぱりこれはトメィトさんの作品なのでそこは自由にお書きになればよろしいかと思います。気長にお待ちしております。


日時:2017年03月17日(金) 06:19

まるなみ

個人的にはギャグに突き抜けてもいいとは思いますが、書いてて楽しい方をお願いします。


日時:2017年03月17日(金) 04:54

茨月

ギャグでじぃじが見たいです!


日時:2017年03月17日(金) 03:55

蕾姫

ギャグ方面でじぃじが見てみたいです


日時:2017年03月17日(金) 03:29

かるる@

書いてて楽しいのでしたらギャグで!ギャグというか、 彼女が暴れまわるのがみてみたい!
ですが、書きたい方でお願いします!どちらも楽しそうですし


日時:2017年03月17日(金) 02:12

エクシア00

普段通りの方が楽しそうですしそっちで。仁慈が主人公でシリアス一辺倒は似合わないですしね。

Σ(゜Д゜)ハッ⁉ キングハサンと出会うことで仁慈のキチガイが加速する!?


日時:2017年03月17日(金) 01:39

十六夜の月

これはギャグですね間違いない


日時:2017年03月17日(金) 01:37

あんむ

6章をギャグで押し切るのはちょっとどうなのカナーって思うので、普段通りか少しシリアスな雰囲気だといいなと思ったり


日時:2017年03月17日(金) 01:37

あくありすと

作者殿の書きたい話を見たいでござる


日時:2017年03月17日(金) 01:29

蟹光線

何時も通りのギャグがいいです


日時:2017年03月17日(金) 01:28

蒼江憂

個人的にはギャグよりでいってほしいですが、作者様がかきやすいのが一番です。


日時:2017年03月17日(金) 01:27

framearms

折角円卓が(敵として)活躍する章ですし、彼らが王を投入しましょう!きっと彼らも喜ぶでしょう。

イエスマンだらけの脳筋円卓が・・・せいぜいシッチャカメッチャカに分回されて愉悦を提供するが良い。


日時:2017年03月17日(金) 01:27

終焉齎す王

いつもの通り、真面目なのにギャグで良いのではないかのぅ?


日時:2017年03月17日(金) 01:27

神薙改式

 やりたいように出来なくて執筆が遅れても困るからやりたいようにどうぞ。


日時:2017年03月17日(金) 01:22

神威 白夜

普段通りの方がいいです。


日時:2017年03月17日(金) 01:09

長月宗谷

普段通りでもいいと思いますが、ぶっちゃけあのサーヴァント達がいる以上ギャグに突き抜けてもいいのではないでしょうか。
まぁ最終的に書きたい様に書くのが1番いいと思いますが


日時:2017年03月17日(金) 01:07

マルク マーク

ギャグしかないだろ!


日時:2017年03月17日(金) 01:05

黒耳のカラカル

どうかストーリー的にもプレイ的にも辛かったあの章を…、懲らしめてやって!


日時:2017年03月17日(金) 01:02

銀羽織

倍プッシュだ……! 普段より、もっともっとはっちゃけるのだ……! そしてあっくんを筆頭とした円卓たちの胃に穴を開けるのだ……!


日時:2017年03月17日(金) 00:56

虚気

普段通りのが読みたいです


日時:2017年03月17日(金) 00:55

神移

書きやすい方がいいも思う(´・(ェ)・`)


日時:2017年03月17日(金) 00:54

猫好きΣ

書きたいように書いてくだせぇ


日時:2017年03月17日(金) 00:54

((´・ω・`)

書いてて楽しい方でいいんじゃないんですかねえ


日時:2017年03月17日(金) 00:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字