チートなんぞより数を揃えて数で囲んでボーで殺すほうが怖い

 数は暴力だよ兄貴! 特に修練してる連中が連携して囲んで封殺してくるのは怖いよ兄貴!

 という訳でシェアワの目次ページに歴史の項目が作成、完成しました。

 https://www.evernote.com/shard/s702/sh/14a81bc0-b0c8-493f-acc9-79d3b0a81d96/a38318fc520c41e2329960a3af7e0781

 地理に関しては地図貰ったり協力してくれている人がいるのでもうちょいかかる感じで。


日時:2017年03月19日(日) 15:36

<< アンブッシュは1度まで。つまりアンブッシュと主張しなければ何度でも殺しに行ける。それはオトクであった 敵がなんか暴露話を始めた…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

倉月夜光

闘いは数だよ兄貴!!(真顔
人間はまぁ間違える生き物だからネ、是非もないネ!


日時:2017年03月20日(月) 13:44

空上蒼華

シェアワめっちゃ楽しそうだけど修羅勢には混ざれないから遠くから眺めながら非公開で書こう


日時:2017年03月19日(日) 22:25

幻影さん

『基本的に』魔物は敵です

…………………また、人類のやらかしかな


日時:2017年03月19日(日) 21:56

yu-

誤字報告

この世界の歴史
300年前 - 世界融合

魔法文明我がでは根本的な考え方が違いすぎました

250年前 - 安定からは程遠く
とはいえ、この自ぢ兄入るのと共に、凄まじい問題が噴出し始めました。



この世界だと目指して勇者になった奴なんか死滅して軍人とかハンターが神に気に入られて加護を得ていつの間にか勇者と呼ばれてたってことになりそうだなぁ…


日時:2017年03月19日(日) 21:39

のらを

チートも好きですが、数で囲ってボーでフルスィングする方が面白そうだと思う。

やはりシェアワールド楽しそー


日時:2017年03月19日(日) 21:15

隕石メテオ

更新お疲れ様です
色々、本当に色々できそうな世界観ですねぇ
追記される度妄想が膨らむ感じの


日時:2017年03月19日(日) 21:15

ふぉーさん

身に付いてないチートなんぞ、振り回されるのがオチ。やはり、地道な努力と経験と物量こそ至高。最初は無双できても、どこかで分析・対応されて当たり前ですからね。もしくは死兵募って削り潰す。才能があれば覆せるでしょうが、それも限度がありますしね。

この世界観でなお、生き残っている無神論者ってかなりヤバイ存在でしょうね。やらかした筆頭というか、やらかすであろう筆頭というか。


日時:2017年03月19日(日) 20:21

ユータボウ

雑魚に厳しい世界。でもそれは否定出来ない真理だから仕方ないんだよな。弱肉強食、死ぬならやっぱり弱い奴からなんだ。

ただし強い奴でも「運が悪かった」ってだけで死ぬ模様。現実は甘くない


日時:2017年03月19日(日) 20:20

心は永遠の中学二年生

ドズル中将の名言だ!
完全に真理ですよね!


日時:2017年03月19日(日) 17:24

天音ウカ

凄いやらかしてますなぁ人類。魔族以外にも人類を憎んでる人とかも大量にいるでしょうね。
実に楽しみである。


日時:2017年03月19日(日) 16:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字