鉄血の……っ……オルフェンズ

……どうもアルト姫です。先ほどオルフェンズ最新話を見て来ました

オルガ……立派、だったよ……。糞ぉ……涙、止まらねえよ……。オルガァアアアアアアア!!!
少し鉄血ISの展開を考えようとしてたのにこれじゃあますます離れらないじゃないか……。なんでだよぉ……オルガ……これ、ミカを暴走させようとしたマッキーのせいじゃねえよな!?否ノブリスか!?

どっちでもいい!!地獄に落ちろ!!


日時:2017年03月19日(日) 19:19

<< 鉄血の…… 今年も来てしまったか。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

shyrook

残念無念極まりない展開でしたが、ちょっと小ネタ的な部分もあったな。

ライドを庇った後、三日月から預かった銃で反撃した時に「けっこう当たるじゃねえか…」っていってましたよね。

ひょっとしてオルガって射撃が下手だったの?


日時:2017年03月20日(月) 03:24

晶彦

すいません… この記事の張本人的な発言をしますと、刺客を放ったのは間違いなくノブリスだと考えます。

理由ですが、あそこまでオルガ達の行動を把握しているのは彼以外にはちょっと考えられないからです。 おまけにあそこまでの用意周到さ(アドモス商会の周囲の無人化)も後押しします。

場合によってはミカが殿をして戦死する可能性が濃厚になってきた気がします。


日時:2017年03月19日(日) 21:55

谷ソン

う…嘘だアアアアアア‼︎
何でだよ!何であいつが死ぬの⁉︎
せっかくマカナイの爺ちゃんとアジーが手を差し伸べてくれたおかげで、後は火星から逃げ出せばこっちの勝ちなのに何でだよ〜〜(涙)。
誰だ差し金は⁉︎ラスタルか⁉︎ノブリスか⁉︎この際誰がやったかなんてどうでもいい、地獄に堕ちろ!堕ちてしまえ‼︎

ミカお前はあいつらを潰せ!潰すんだ‼︎


日時:2017年03月19日(日) 20:39

突撃ラブハート

オルガァァァ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
カッコよかったぜ…


日時:2017年03月19日(日) 19:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字