「六花在住の捻デレ者」について

どうもこんにちは。
「六花在住の捻デレ者」について、意見をいただきたいと思っています。
現在は綺凛をヒロインに進めていますが、私はこのまま進めるべきか、それとも現在の作品を破棄して、最初に考えていたもう一つの設定に変更して進めるべきかを悩んでいます。
なので、皆さんに意見をいただければ幸いです。

①このままの設定で進める

②別の設定で進める(ヒロインは若宮美奈兎)

③いっそこれの連載を止める

数字で答えていただければ...。

勝手な報告をすいません。これからもよろしくお願いいたします。


日時:2017年03月20日(月) 13:19

<< 来週の投稿について

▼コメントを書く

返信コメント

@at

1でよろしくお願いします


日時:2017年09月27日(水) 18:02

ざこまつり

1でよろしくお願いします


日時:2017年09月07日(木) 20:44

読み人

1です。このままが一番おもしろいと思います


日時:2017年05月06日(土) 12:44

雅也

1でお願いします綺凛好きなので


日時:2017年03月31日(金) 18:20

silverhorn

これは1以外にありえないです!
1でお願いします


日時:2017年03月27日(月) 00:14

イマリュウ

1以外あり得ませんね!1
でお願いします!


日時:2017年03月20日(月) 21:02

Kohki

①のこのままでお願いします


日時:2017年03月20日(月) 20:58

どいやさん07

きりんちゃん可愛いので1でこのまま続けて欲しいです!


日時:2017年03月20日(月) 20:48

rella

断固として1ですね!


日時:2017年03月20日(月) 16:49

やゆヨーソロー!

僕は綺凛推しなのでできれば1がいいです。


日時:2017年03月20日(月) 14:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字