今後の展開



いつも『学戦都市でぼっちが動く』を読んでいただいてありがとうございます。

突然ですが今後の展開についてアンケートを取りたいと思います。

もう直ぐ鳳凰星武祭編が終わり、次からの獅鷲星武祭編についてなのですが、その際に『学戦都市アスタリスク外伝、クインヴェールの翼』の話を組み込みたいのですが読者の方はどうでしょうか?

具体的には八幡がシルヴィに頼まれてチーム赫夜に特訓に付き合う感じですね

賛成なら『こんなシーンが良いな』と思うコメントをしていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします


日時:2017年03月20日(月) 22:31

<< 高校入学までに ネタをくれー!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

悠薙

作者さんの書きたいように書くのが1番だと思います。それが多分1番いい


日時:2017年08月27日(日) 19:18

よしおからきた

私たちはあくまで読者ですので、書いてくださってる作者様が書きたいなら書く、それでいいかと


日時:2017年03月22日(水) 17:31

公明

赫夜のメンバーが八幡のファンでもあって、八幡にスキンシップなどを取りシルヴィアの機嫌が悪くなって、シルヴィアの機嫌を取る為に八幡がまた何でも言う事を聞くなどと言ってその要求に照れてしまう事を頼まれる。


日時:2017年03月21日(火) 12:09

HAL.HAL

いつも楽しませて頂いてます。皆さんとほぼ同じですが、シルビアか、オーフェリアどちらと付き合うかが気になります。個人的にはオーフェリアがいいんですが、これからも頑張って下さい


日時:2017年03月21日(火) 07:25

夜桜三重奏

基本他の人と同じ意見ですね〜
悔しいけど比企谷とシルヴィがイチャイチャしてルサールカの流れで


日時:2017年03月21日(火) 00:16

ドロイデン

チーム赫夜の面々と対戦して不慮事故でセクハラ→シルヴィ&オーフェリアジト目→二人に謝罪する八幡→砂糖空間発令→チーム赫夜が甘ったるくてジト目→(その場にいる)全員にスイーツ奢り→お約束のルサールカとかどうですかねw


日時:2017年03月20日(月) 23:25

塩素。

シルヴィとのイチャイチャがあるなら神


日時:2017年03月20日(月) 23:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字