執筆進捗&雑記

やぁ。

ハクノカミ様がかわいい。可愛い。錯乱するサーベインはもっと可愛い。こんなことならもっと真面目にイベントやっとくんだった。んで、帝国ガチャで道化師なんて物を引いたんだが、スキルの塩梅によってはかなり使えるのではないだろうか。

花騎士はくるくるクマーをようやっと進化させられたんで即進化からのレベル上げ。メインPTの総合力が装飾品込みで14万近いけど、極限とかを抜けるにはまだ全体の練度が足りん。ラオウやフリーザ様には程遠い。

執筆の方は相駆けを中心にぼちぼち進めています。ここで言ってもしょうがないけど、大規模侵攻変の終わり方は読者諸兄姉からするとかなり消化不良なものになるかと思われます。でも、主人公が主人公だからね、仕方無いね。

別に主人公最強系だとか蹂躙系のあれこれが嫌いってわけじゃないんだが、自分で書くのは多分無理だなぁ。多分楽しく書けない。とは言えAT/WTの主人公だって規格が規格ならある意味最強格。まぁ、彼の場合周りがもっと凄いんだけど(作中でそれとなく表記してるからネタバレにはなってない)

こっちの大規模侵攻はその辺りの帳尻合わせとかが肝要になってくると思う。さて、どこまでやれるやら。


日時:2017年03月23日(木) 17:43

<< ネタ備忘録、相駆け用 執筆進捗 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字