大学卒業などなど

皆さんこんにちは、あるいはこんばんは、はたまた、おはようございます。
羽田空港です。

心の軌跡の最新話はのんびりながらも確実に執筆が行えていますが、今回は投稿ではありません。

つい先日、羽田空港、大学を卒業しました。
4年間、勉強を続け、友人と遊び、青春を謳歌しましたが、それがついに終わるとなると一抹の寂寥感を感じますね。
思い返せば心の軌跡も在学中に始めましたが、話数を見るとそれなりに長くつづけているなぁ、とも感じます。

現状羽田空港のリアル事情は、資格取得の試験の結果待ち(自己採点では合格済み)、そして就職活動真っ最中と!

まだまだ安心しきるまで早ければ数週、遅くて数ヶ月?の時間はかかりますが、 何はともあれ人生で最も勉強で忙しい時期は過ぎたことになりました。

学生から新社会人へ。立場は変わりますが、変わらずにのんびりと投稿を続けていこうと思います。
皆さん、羽田空港と心の軌跡をどうかよろしくお願いします(^^)ゝ



日時:2017年03月23日(木) 22:58

<< 新年の挨拶、進捗状況etc。 心の軌跡 第三章終了&第四章の開始について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字