皆様への質問と新たな報告

どうも入隊まであと少しになったアジアの大提督です
最近感想欄で「台本形式は論外」「台本形式は読みにく」「昔の方が良かった」などの意見がありました
なのでちょっといつも読んでくれてる皆様からの意見を聞きたくて今回質問したいと思います
質問内容は
1、現在アジアが執筆してるハイスクール・フリートの小説は読みやすいか?
2、執筆してる形式を変えた方がいいか?
3、一度試験的に今度投稿予定の番外編を台本形式ではなく通常通りの形式で書いてほしいか?
この主な3つの質問と個人からの意見なども聞きたいです
なるべく多くの人からの意見を聞きたいのでこの質問を見た人は質問に答えてほしいです

そして新たな報告です
2月に自分が所属してる晴風支援艦隊同人部隊(現在は創作部隊に改名しました)から大阪での同人イベントComiCon大阪in南大阪125で頒布したはいふりの合同誌『はいふりあんさんぶるっ!』に掲載されていた自分の作品『水平線のその先へ』を8月にこちらの方で掲載できることになりましたので報告しときます
書いて作品の内容は8月までのお楽しみってことで笑
今回の作品は普段とは違って通常通りの形式で書いており、人に売るものなので校正や修正の数が凄くて、しかも年末の締め切り直前は3日くらい寝ずに書いたので一回貧血と不眠と年末の忙しさで疲れて、ぶっ倒れて病院で点滴受けてきました
そして何とか作品になる形になりました
個人的にも何としてでも初めてのイベントを成功するようにと冬コミ91で2日間参加(これも徹夜←全然反省してない)して宣伝活動も行いました
初めて人に売るものを作ったのでとても大変貴重な体験もできました
そして人生で最初で最期の同人活動の作品なので楽しみにしてて待ってほしいです














日時:2017年03月26日(日) 04:33

<< あと少し

▼コメントを書く

返信コメント

Night Mare

俺はこのままでも読みやすいです


日時:2017年03月26日(日) 12:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字