生きてるよ

最後の更新から結構経っていますが一応定期的に生存報告と近状報告をしておこうと思います。

既に次の話も書き始めておりいつ仕上がってもいい状態なのですが、最近忙しくて中々仕上げることが出来ていません。

なので更新は後もうちょっと待ってほしいです。おそらく長くてもう一週間はなにもできないと思います。最長でですが。

それとこの活動報告・・・・・正直通知としては余り役に立つのかと最近思っております。
なので他の作者様達がやっているようにハーメルン用にツイッターを作ってみました。
ツイッターならより早く、楽に近状報告などができると思ったので。
後は更新をした際にはツイートしようと思っています。

しかもアンケートなどをする際もこの方が効率的かなと思いました。
後は読者様たちとちょっとした会話なども出来たらいいかなとも思っております。FGOや型月の最新情報など。

それと作者はツイッターは初心者なので基本なことしか出来ないです。

アカウントは@Kerry_Hameln  です。


日時:2017年03月27日(月) 14:46

<< 近状 生存報告と今日までの詳細 >>

▼コメントを書く

返信コメント

草花内木蔭

未来八幡の続きも気になります


日時:2017年12月24日(日) 19:49

ペチンノ

女性恐怖症の話の続きが楽しみです。
更新のご予定はないのでしょうか?


日時:2017年06月27日(火) 21:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字