また新作小説書きます!

どうも、狼々です!

私です、はい。
えぇ、大体言いたいことはわかります。

「またかよ」とか、「一ヶ月毎に新作出さないと気が済まないのか?」ですよね?
ええ、全くその通りです。またですよ(ニッコリ)。

タイトルはまだ未定ですが、ヒロインの性格はクーデレということで。
ツイッターの方では、何回か見たことがある方もいらっしゃるかと思います。

ジャンルは、これまた同じく学園純恋愛ラブコメです。
これしか思いつかなかったんですねぇ。
磨かれているかわからない恋愛の腕で、頑張っていきたいです。

ではでは!

追記

タイトル決まりました! 『クーデレの彼女が可愛すぎて辛い』にしたいと思います!
このタイトルにするからには、可愛く書かないといけないというプレッシャーがかかりますが、
跳ね除けていく気概で。気概だけね。

頑張って可愛く書きますので、よろしくお願いします!

投稿時間は、4月1日中で。いつもの午前6時か、私の起床時間です。
一応、ツイッターの方でリンクは張ろうと思います。


日時:2017年04月01日(土) 02:26

<< 魂恋録の連続投稿について。~第49話、第50話~ 【重要】これからの投稿ペースについて。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字