用事です

はい、エゾ末です。
現在私が執筆している修正版の作品ですが、半年ほど少し更新速度が落ちます。これまでは遅くても一週間以内には更新するようにしていたのですが、何分明後日から新社会人として羽ばたかなければならないため、色々しなければならないことが山盛りにあるんです。
なるべく失踪しないようにちょくちょく書いて出来たら更新するという形でやっていきます(もしかしたら書き溜めるかもしれませんが)

それでは、私が更新しなくても作品の方はいつでも見られるので是非見ていってくださいね!


日時:2017年05月13日(土) 12:53

<< 生還録について※予告 ぐあぁぁぁあ! 書くぞおぉ!!! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字