年度の変わり目の報告。

不定期な進捗報告としては、メインで投稿させていただいてるF≠Sですが本日投稿します。
ただし不定期な投稿は年度が変わろうとも継続となりそうです。エターナルなんとかにならないようにぼちぼちやってまいります。


あと全く関係ないんですが今日ってエイプリルフールですね。全く関係ないですし本日投稿しますけど、今日はエイプリルフールです。


日時:2017年04月01日(土) 12:58

<< F≠S進捗 回るように生きてます >>

▼コメントを書く

返信コメント

バンビーノ

>ただの乱読派さん
午前中までの話については何処かの国が発祥らしいですね。つまり、ここは日本ですので恐らく適応外。

でもエイプリルフールには全く関係のない活動報告でしたので投稿はしました。


日時:2017年04月01日(土) 22:49

ただの乱読派

今日の投稿楽しみにしてますね!

あと全く関係ないんですが嘘ついて良いのは正午までという話もありましてね?


日時:2017年04月01日(土) 17:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字