アキ君プロフィール

プレイヤーネーム・・・≪Aki≫

主武装・・・片手剣、?

身長・・・シノンと同じくらい

恰好・・・ほんとは描ければいいんですが、アナログ派なので使いやすいスキャナとか知っている方がいましたら教えてくださいm(__)m一応漫研所属なので人並みにはイラストかけますので


     恰好は短髪です。イメージはゴッドイーターの個人的には主人公だと思っている≪神薙ユウ≫のようなイ     メージ感で書いてます。格好も初期装備みたいな・・・。もし暇があったら画像を探してみてくれると嬉     しいです。イメージはやさ男です。



性格・・・セリフでも気を付けているんですが結構女々しい感じです。あと、大人っぽくなりたい願望から物事を
      俯瞰してみようとする癖があります。自暴自棄ではあるんですが人並み以上には正義感、倫理観を備え      ています。あと、二人きりとかだと沈黙が苦手なので頑張っておしゃべりするんですが自爆します。

リアル・・・習い事を多くやっていたこともあって体を動かすのが好きです。主にテニスが気にいってる模様
      基本ボッチではあるんですが、話しかけられればちゃんと喋れるタイプのボッチ。仲良くなるまでが大      変なボッチ。


日時:2017年04月02日(日) 11:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字