次回更新について

 お久しぶりでございます。わたし は げんき です。
 前回更新から既に二週間もの日々が過ぎ去り、挙句の果てには新年度の月まで跨いでしまいましたね。もう2017年の四分の一が消滅しただなんて信じられません。ああ蛸になりたい。
 
 さておき、現在第五章を鋭意執筆中なのですが、次に更新する時には五章をEX含め全部完成してから投稿しようと思います。
 ……などと大口を叩いてしまいましたが、実際は2話ずつの更新になるかもしれません。少なくとも五章終話にあたる30と色々回収する話になるEX7は同時更新にしないと、話の内容が分からなくなってしまう事態に陥りかねないのです。EX7の単体更新だけは絶対に避けたいところ。
 しかしこのEX7がとびきりの曲者で、こいつのお蔭で他の話の進行が停滞していると言っても過言ではありません……なにこのジレンマ(´・ω・`)
 
 次回更新目安は4月25日を予定します。それまでに全話執筆が間に合わなかった場合は28と29をセットで、そのまた次回に30&EX7のセットを更新していく予定です。
 
 それでは、あともう少し吸血鬼さんにお付き合い頂ければ幸いです。




 ……気紛れ喫茶の方も、更新しなければ(心臓発作

-追記-

 明日の18時に予約投稿しました。全部は間に合いませんでしたが、二話を一時間おきに投稿します。楽しんで頂ければ幸いです。
 それと土曜日まで日本最西端の島に赴かねばならないので、感想その他諸々の返信がすっごく遅れます。ご了承ください。


日時:2017年04月24日(月) 13:43

<< お待たせしてます 次回更新予告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

いちご酒

きたか・・・!

最西端、だと?行ってらっしゃいです。お気をつけて。


日時:2017年04月25日(火) 12:39

河蛸

>クズロット様
 応援のお言葉、感謝感謝です!
 いつもは一話ずつやっているのですが、今回のEX、実は今までの伏線を一部除いて全部回収しなければならない回でして、漏れが無いよう過去話を確認しながら少しずつ書かないと矛盾が出てきてしまうため、異常に時間を取られているのです……(>´ω`<)
 その分、あっと言わせる出来になるよう頑張ります!


日時:2017年04月09日(日) 14:56

河蛸

>黝鉄様
 待ってくださってる方が居てわちき嬉しい!
 しかし、てっきり27を投稿し終えていたと思い込んで28&29を更新すると書いてしまいましたが、どうも次話が27みたいですね。うふふ。計算が狂ったうふふ。
 でも25日には確実に2話更新するので、もう暫しお待ちを!


日時:2017年04月09日(日) 14:52

河蛸

>ノクター様
 新年度の始まりはどうしても時間を取り辛いですよね……まぁ、私自身の時間の使い方が悪すぎると言う点もあるのですけれど。
 とにかく、亀更新ではありますが、お待たせしている分をクオリティでお返しできるよう頑張っていく所存であります`・ω・´)ゞ


日時:2017年04月09日(日) 14:49

クズロット

あまりご無理なさらないで下さい。海蛸様
ジョースター卿「逆にかんがえるんだ少しずつ(1話)やっていけばいいさと。」
身体には気をつけてください。最終章楽しみ待っております。


日時:2017年04月06日(木) 08:19

黝鉄

いつまでもお待ちしております


日時:2017年04月04日(火) 11:27

ノクター

色々と忙しい時期ですが頑張ってください。

ゆっくり待ってます。


日時:2017年04月04日(火) 02:41

河蛸

>怠惰な奴様

いつもありがとです!

>電気流せば人為的に発作起こせるかな?

OK、先ずはその電気椅子を片づけて平和的に話し合いましょう争いは何も生みませんし電気流すならせめて衣玖さんにアッー!!


日時:2017年04月03日(月) 23:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字