次回作について!

どうも最近電車で押し潰されている乙女座です。
次回作ですが思った以上に票が分かれたので特に票が多かった3つから選んで貰う形になります!

1、ガチムチのストラトス

2、ダンジョンに太陽の戦士がいるのはまちがっているのだろうか?

3、346プロダクション前のコンビニ

以上です!

追記 1つ選んでください!


日時:2017年04月04日(火) 23:21

<< 新しく連載するやつ…かな? ごめんなさいね《生存報告》 >>

▼コメントを書く

返信コメント

テツコ

面白そうなので二番でお願いします。


日時:2017年08月07日(月) 13:28

ととと0000000

遅いかもですけど2でお願いします


日時:2017年07月20日(木) 12:16

ナルカミトオル

遅いかもしれませんが1でお願いします!昭弘を幸せを!


日時:2017年07月02日(日) 10:46

雨森

是非一番でお願いします!
オルフェンズ本編では不幸続きだった昭弘に幸せを(´ω`*)


日時:2017年05月27日(土) 15:34

戦犯マン

名前に惹かれたので1でお願いします


日時:2017年05月03日(水) 11:32

MK-V

個人的には一でお願いします。


日時:2017年05月01日(月) 18:10

放火後ティータイム

自分は1でお願いします


日時:2017年04月23日(日) 22:52

草加光太郎

1を読んでみたいです。


日時:2017年04月23日(日) 17:51

悪太郎

デレマス完結少ないので、3をよろしくです。


日時:2017年04月10日(月) 22:29

アップルトン中将

じゃあ、『1』でお願いします


日時:2017年04月08日(土) 09:21

Amber bird

2でお願いします。ダークソウル?


日時:2017年04月05日(水) 14:19

真紅の稲妻

二番が面白そうなので二番がいいですね!


日時:2017年04月05日(水) 11:20

輝零

わたしも2番番が見てみたいです。


日時:2017年04月05日(水) 07:43

トマト霊夢

3番が気になったので3番で


日時:2017年04月05日(水) 00:55

tzk7600

是非2番でお願いします


日時:2017年04月04日(火) 23:54

夕陽圭谷

一つだけ選ぶのかな?
2で


日時:2017年04月04日(火) 23:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字