ふっ。待たせたな。私は帰ってきた(チガウ

はい、昨日に帰ってきました。
これからちょくちょく、また活動を再開したいと思います。

……やっぱ、日本人は米ですよね。あと味噌汁。


日時:2017年04月04日(火) 23:07

<< 仕事で当分難しくなりそうです pixivで修【BTver】を―― >>

▼コメントを書く

返信コメント

リア10爆発46

お帰りなさいませ。ご飯と味噌汁、漬け物に納豆に焼き魚、煮物…。やっぱり日本人と言えば和食ですね。…日本独自のカレーうどん見たいなものは和食?和洋折衷?


日時:2017年04月05日(水) 12:07

alche777

BLACK READ様

確かに。なぜか食べたくなるんですよね。
けど、さすがに毎日だと……。どう思われます?

kevin-acid様
……ふっ。お主ら知っていたか?
今じゃアメリカでそばやうどんは当たり前に存在するんだぞ。
ほ、ほら。肥満大国ですから、あそこは。
まぁ、味は……ねぇ。

てゐ様

タダイマー。私もパン派ですが、みそ汁のない生活は予想外につらかったです、はい。


日時:2017年04月05日(水) 11:20

てゐ

オカエリー、私はパン派です!


日時:2017年04月05日(水) 01:01

kevin-acid

うどん「どうやら俺たちを」
そば「忘れているようだな!」


日時:2017年04月05日(水) 00:17

ふぇいる

でもたまにパンやパスタが食べたくなる不思議


日時:2017年04月04日(火) 23:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字