やあ(・ω・)

どうも皆さんこんにちは。一般です。

読むの面倒な人は最後だけ読めば良いよ。

どうも皆さんなんて言ってるけど、いつものごとく基本的には私の愚痴やら所感の掃き溜めげふんげふん書き溜め場所のつもりなんで、さすがにここでは一切誰の文句も受付ません。基本的に。

さて、3月から全然更新出来なかった整備員さんです。
いやー、就職活動しつつ新学期も始まり。睡眠時間を削ってまでなんとか書き上げた話が(ある意味)大反響で草。
まあね?私もちょっと思いましたよ?
あれこれつまんなくね?って。
ただね、久しぶりに描こうとするとモチベーションがぐっだぐだでもう全然ダメなの。描きたい内容が全く出てこないの。で、それを克服するにはともかく書くしかない訳ですよ。
で、書くじゃん。
なんとか作った時間で書いたものだから、微妙な内容でもとりあえず上げるじゃん(そもそもノリと勢いで描きたいことを描いてるだけなんだから文句も言われることが筋違いな気がしないでもないけど。ただまあ、何か言われるのが嫌ならこういうところで描いて公表しなきゃいいじゃん。って意見も一理あるのでなんとも言いがたい。まあぶっちゃけ嫌なら読まなくて良いよっていつも言ってるのに、読んでから文句言う人ほんとひで)。
そして言われる
「そんな良く言われることでドヤ顔されても…(意訳)」
だから本文中にも読み飛ばしていいよって描いてるじゃん。
「詳しいことが分かりにくい(意訳)」
そりゃ作者がぶれっぶれのぐっだぐだで描いてるからね。私自身が詳細な描写が出来てない今、分かりにくいよ。

あと最後に一言。文句言うのはまあ構わないし(たまに正鵠を射ているのもあるし)、低評価つけまくられたところで構いやしないよ。
ただね。
私の小説がつまんないなんて、それ私自身がよくわかってるから!これ以上私の豆腐メンタルをゴリゴリするのはやめて!一般のライフはとっくに0よ!
ついでに負け惜しみを言うと、私よりも面白い小説を書いてから感想で叩いてくれない?何も描いてない人が私の小説バシバシ叩いてても、鬱陶しいだけなんですよ。


とまあ、およそ900字にもおよぶ文句でしたが。
とどのつまりはね?
『つまんねーな』
って思ったら帰ってね!って話です。





敬具


日時:2017年04月06日(木) 10:59

<< 思ったこと 生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

セシリア-2

読んでいて面白いので、無理の無いように更新してください。
豆腐めんたる、凍らせたらだめじゃろか?


日時:2017年04月20日(木) 23:42

榊桜

更新をきにしてるクチなので、短くとも問題ないです。
時間の許すペースで更新してください。
春になっても暖かい寒いの変化があるので、体調には気を付けて春からの新生活・創作にと頑張って下さい。


日時:2017年04月06日(木) 22:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字