俺のヒーローアカデミアのタイトル、あらすじの変更

みなさんこんばんは、オールライトです。
最近、タイトル被りの作品が増えてきたのでちょっとタイトルを変えてみました!
タイトルが被ってしまうと他の作者様に迷惑がかかってしまいますからね。
私のこんな駄文と他の作者様のが同じだと勘違いされたら困りますし。
で、タイトルも変えるならあらすじもかえてみよーかな?なんて思ってあらすじを短いものにしてみました。
あらすじは中二病っぽく書いとけばいいと勝手に思ってます(偏見)
実際私はそういったあらすじに飛び付きますので。
とはいっても、相変わらずのネーミングセンスなので隣に仮題って書いておこうと思ってます。
読者様の中で「お前のタイトルダサい」と思う人も多くいると思いますので…。
なんか、いいタイトルを思い付いた人がいたら教えてください。
土下座してお待ちしてます。


タイトルもあらすじも変えましたし、心を新たにしてまた作品を作り上げていきますので、今後ともよろしくお願いいたします


日時:2017年04月11日(火) 00:01

<< 俺のヒーローアカデミアのアンケート

▼コメントを書く

返信コメント

藍染惣右介

八百万百もヒロインに加えて貰いたいです!


日時:2017年05月08日(月) 20:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字