チラシの裏に【BT】を入れました

pixivに投稿していたのと同じものをチラシの裏にも投稿しました。
あまり興味ないかもしれませんが、気になったらどうぞご覧ください。

あちらはSEと違い、色々と遊びを入れたいのでオリジナルが含まれます。


日時:2017年04月13日(木) 15:45

<< pixivで修【BTver】を―― リアルが…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

alche777

ありがとうございます。
攻撃手編みたいな感じのテンポですか。

それが一番やりやすそうですが、大規模侵攻だと中々区切りが区別し辛いのが現状ですね。
もう少しテンポよくすればいいのでしょうが、そうなると中身がスカスカになる恐れがあるんですよね(苦笑


日時:2017年05月03日(水) 18:20

てゐ

投稿お疲れさまです!個人的に攻撃者編の時みたいな感じのテンポが好きですねー


日時:2017年05月01日(月) 11:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字