宮守の神域 通算200話到達記念リクエスト

はい。宮守の神域通算200話を記念(?)して、リクエストを募集したいと思います。

注意
・大前提として、リクエストが必ず実現するとは限りません(前のリクエストで実現する事ができなかった方本当に申し訳有りませんでした)
・リクエストの順番はあまり関係なく、あくまで私が書きやすそうなものから書いていきます
・『宮守の神域』に関係の無いリクエストは無効です
・一人一回きりという制限は設けませんが、節度を守って下さい
・内容が漠然としすぎているものは私が勝手に解釈する恐れがあります。ご注意下さい。
・R-18の内容でも良いですが、実現するかどうかは正直に言って厳しいです(頑張りはします)
・基本的にリクエストはこの活動報告のコメント欄でのみ受け付けます。


ここまでやたら堅苦しく書きましたが、気軽にリクエストして頂ければ嬉しいです……
そして予め言っておきますが、もしリクエストが保留(という名の放置)されてしまったら申し訳有りません……できる限りお応えしたいと思います。


日時:2017年04月14日(金) 21:44

<< 「宮守の神域」 バレンタイン企画のアンケート(終了)

▼コメントを書く

返信コメント

ハイパー扇風機

高校生での全国の子達がオチた状態でシロを取り合う
状況とか?シロが本気で「ダルい…」しか言えない感じに


日時:2017年04月15日(土) 10:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字