すみません

更新が滞ってしまい申し訳ありません。まだまだ続けていくつもりではありますので、気長にお待ち頂けると幸いです。また、更新の際には読んで頂けると嬉しいです。
一応、生存報告ということでこちらを更新しました。今後ともよろしくお願いします。


日時:2017年04月15日(土) 05:05

少しずつですが >>

▼コメントを書く

返信コメント

腕時計

更新が止まってから2年経ちましたね。活動報告なりなんなりで生存してるかどうか報告だけでも知りたいです。このメッセージが届いていればいいのですが…


日時:2019年05月04日(土) 16:40

マーさん

普段ハーメルンでコナンは見ないけど映画で昂ったままに漁ってみたら良いのがあるじゃないか❗続いて欲しい❗


日時:2018年05月13日(日) 01:04

モモノキ

最近この作品を見つけてハマってしまいました。今後の二人が気になります。ゆっくりで良いので続けて下さい。


日時:2018年05月06日(日) 18:48

ポッポ3

更新気長にまってます!
頑張って!


日時:2017年05月17日(水) 16:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字