相伝式

そんなわけで、本日は相伝式でした。
昨晩は雷雨も激しかったのですが、今日は青空が見えつつも、
雨の名残露が所々を輝かせて、実に綺麗な光景を生み出していました。

肝心の式の方ですが、お膳は……なんとかなりましたw
宗匠の濃茶点前も間近で拝見できましたし、若宗匠の凛とした居住まいには息を飲みました。
ああ、この流派に入って良かったな、と心から思えた一日となった次第です。


【挿絵表示】


さてさて。
尾道茶寮夜咄堂ですが、そのうち何かしらのご報告ができるかと。
何なのかはさておいて、その際には活動報告で、いの一番にご連絡したいと思います。
それまで、ごゆるりとお待ち頂ければ幸いです。


日時:2017年04月16日(日) 23:41

<< 二章完結 尾道茶寮夜咄堂、二巻発売決定しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字