社会人って辛い……

この度、大学を卒業して社会人の仲間入りを果たしました、てんびん座です。
未だ研修中の身分ですが、大学時代よりも遥かに減った執筆時間に苦慮しております。「家に帰ったら少しくらいは書く時間もあるだろう」と油断していた一ヶ月前の自分を戒めたいです。

そういうことなので、今後は投稿ペースが凄まじく落ちることが予想されます。
ただでさえ展開に詰まって更新が止まり気味だというのに、本当に申し訳ありません。


日時:2017年04月18日(火) 01:04

<< ぬぐぐ、詰まる……! 落第騎士のコミカライズ版が…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

こうぴょん

今現在、就活中です!
小説楽しみに待ってます!
続きが早く読みたいなーとうずうずしてます

長ーく待ってます!


日時:2017年04月23日(日) 03:29

白乃雪

今年受験に受かったらあと4年……じゃないな、院行くこと考えたらあと6年?か。

社会人1年目、頑張ってください!更新はいくらでも待てるからね。


日時:2017年04月22日(土) 17:53

青二蒼

ですよね。
うん、社会人って本当に時間がない。
お互い頑張りましょう


日時:2017年04月20日(木) 17:01

黒兎

私も今年から新入社員(´;ω;`)
大学時代と比べると職場は白いのに社畜になった気分
仕事怠いお


日時:2017年04月18日(火) 09:54

棚機

うっ、僕も来年には就活なんで恐ろしいですわ。
月並みですが応援してます。頑張ってください!


日時:2017年04月18日(火) 02:11

麺砂利すぽぽんノbitti

体に気をつけて。
慣れない新生活なので仕方ないかと。


日時:2017年04月18日(火) 01:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字