遅れてごめんなさい&更新頻度について

はい、政田です。

お気づきかと思いますがめちゃくちゃ更新すんの遅れました。
すみません。

というのも実は一回書いたのをそのまんま消してしまって「あっ……(絶望)」
となってから一回ダレまして……そんでリアルでは進学して、二年生になって……
あっ自分こう見えてデザイン系の専門学校生です、はい。

で、新たな環境に慣れずにあぁ忙しい疲れた課題やんなきゃまじ辛いって感じで
小説を書くの正直ちょっと忘れ(殴


流石に最後の一文は嘘ですけども。


えーと、今まで遅れちゃってごめんなさいってのと、
そんなこんなで新しい環境に慣れるまでは忙しくて余裕なさそうなんで
更新頻度が減るよ~とだけ。

一応活動報告で言っておこうかなと思いました次第です。はい。


とりあえず今やってるのは一区切りつけるまではやりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


日時:2017年04月24日(月) 23:55

コメント100件、評価人数100件突破 >>

▼コメントを書く

返信コメント

慈鳥

お疲れ様でーす。了解しました、リアルがあってこそのこの小説活動ですからね。暇な時にでもちょいちょいと更新して頂ければ満足ですわ


日時:2017年04月25日(火) 02:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字