近況報告

情けない話なんですが実は私は休職してまして……
復職の話が出たのでレポートや生活管理シートをやらなくてはいけなくなりまして、中々執筆出来ません。
私自身は執筆はしたいのですがこの報告を書いている時でもレポートの事を考えてしまいます。
申し訳ないのですがもう少し更新は遅れます。
復職しましたら更に遅れると思います。
本当に申し訳ありません。


日時:2017年04月25日(火) 08:11

<< fategoでエミヤが欲しくて十一連ガチャ ランキングに入る度に >>

▼コメントを書く

返信コメント

桜散る度に増える社畜

ゼオンさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると気分が楽になります。
早くは執筆出来ないのでコメント嬉しく思います。
ありがとうございました。


日時:2017年07月23日(日) 06:26

ゼオン

いやいやいやいや、復職の方が大切ですからね。
作品を読んでいる身としては残念ですが、復職に注力してください。
暑いし、所によっては雨や地震等の災害もありますが、お気をつけて。


日時:2017年07月23日(日) 00:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字