とりあえず予告編っぽい物を

先日、カタクチイワシが完結したという事もあり客観的な評価を貰いたく晒しをしてみたのですが、
そこで様々な反応をいただいた中で特に強く感じたのが「劇場版編の要望」でした。

もうちょっとのんびりと考えてゆこうと思っていたのですが、待っている方が多いようなら急がねばと
改めてプロットを組み立てていたのですが、これがここまでの話を積み重ねた上で劇場版の内容に踏み込むとなると
思った以上に困難な要素が増えている事が分かってきました。
とりあえず自分自身が整理しやすいように書いたのですが、折角なので予告編風にしてみようと。

書くからにはエタらせないようにしますので、せめてある程度の解決策と勝ち方を考えた上で更新は開始します。
もう暫くお待ちください。


日時:2017年04月25日(火) 11:18

<< カタクチイワシ完結・没ネタ紹介 進行状況(1) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字