「とある」のコラボについて。

ドーモ、水=色(^ω^)デス。
「とある転生者の物語」にてコラボすることになりました!
やったねたえちゃ…(°ε°(€=(´・ω・`)
ゲフンゲフン!

SOURさんという方からキャラを貸して貰ったので次回から早速コラボします。
大まかなストーリーやクライマックスで変身するライダーとかは決まっているのですが、色々な所で変身するライダーが決まってないのです。

という訳で、風太君に変身して欲しいライダーを決めて下さいお願いします!
ポッピーとかファムとか言わないでね。(フリじゃないよ!)

では、お願いします!


日時:2017年04月25日(火) 14:42

<< 「デューク」、羽黒(仮)ちゃんの名前について。 「デューク」C君(仮)について。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

水色(^ω^)

読点無しで容赦無しにバンバン出して来ますか先詠む人ェ…。
何はともあれ、もうゼロスペクターは確実になりましたね。
次点でダークキバとダークドライブといった所でしょうか。

先詠む人様、ありがとうございます!


日時:2017年04月27日(木) 12:24

先詠む人

パラドクスケタロスイカロスレンゲルカリスG4タイガイクサインペラー歌舞鬼ポッピーヘラクレスデルタサイガオーガアルファオメガダークキバなでしこネガ電王ゼロノスマルス邪武G3mildシザースグレイブバースソーサラー邪神鎧武セイヴァーダークドライブ魔神チェイサーファムダークゴーストゼロスペクタークロニクル


日時:2017年04月27日(木) 11:56

水色(^ω^)

恐竜ドラゴン様、ありがとうございます!

今のところ被ってるのは、エターナル、ソーサラー、ゼロスペクターですね。
エターナルはもう出したので、次は……

本当にありがとうございました!
では!


日時:2017年04月27日(木) 09:54

水色(^ω^)

まだまだ募集中なので皆様じゃんじゃん要望言って下さい!
被ったら、被ってる奴からどんどん出していきますヨ!では!


日時:2017年04月27日(木) 08:33

水色(^ω^)

い、いきなり大量に来たーッ!
そして案の定ダークライダーが多いという…。
まあ最初からダークライダーにするつもりだったけどね。

レーザーよ永遠なれ様、ありがとうございました!


日時:2017年04月25日(火) 21:34

カズミン

3号
ザビ―
ダークキバ
エターナル
ポセイドン
ソーサラー
イドゥン
ハート
ゼロスペクター
レーザー

でお願いします!




日時:2017年04月25日(火) 21:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字