オリジナル作品の連載始めました

ハンタの連載が止まっちゃっててごめんなさい。
なんか、ストーリーは出来上がってるのに文章が浮かばない進まないスランプ中です。
あと、普通に書く時間がないってのもありますけど。

そのあまりない書く時間を、「書けない~、書けない~」と唸ってばかりじゃ自慢の無駄もいいとこなので、唐突に浮かんだネタを手慰みに書いてみました。
完全に文章のリハビリというか、小説の書き方を忘れないようにとにかく文章を書いておこうくらいの気持ちで書いたので、こちらの連載は本当に気まぐれ更新になると思います。
なので、暇なときにふらっと除いていただいて、更新していたら読むくらいの気楽で気長なお付き合いをしていただけると幸いです。


日時:2017年04月25日(火) 21:11

<< ハンター連載、52話目更新 ハンター連載、53話目更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字