投稿形式変更のお知らせ

いきなりですが、私の作品って一話が超長いですよね。
改めて自分の作品を見てみたのですが、自分ですら途中で見るのがだれて来たというどうしようもない事態に。
特に第三話は色々詰め込み過ぎた結果、とんでもない長さになったと改めて思い知らされました。
これは見て下さっている皆様方に申訳がないと言う事で、この度一話をその1~5に分割投稿にする形に直してみました。

これなら、ちょっとした時にサクッと見れる様になったと思うのですが如何でしょう?




……よくよく考えたら、こうやった方が書き手としてもやりやすいですよね。
区分けした部分まで出来たらその時点で投稿できるのですから、投稿頻度も上がりやる気も起きる。
何故こんな単純な事に気づかなかったのかorz




と言うわけで、改めてミヤコワスレドロップを宜しくお願いします。


日時:2017年04月25日(火) 22:16

<< 第四話進行状況:5% 第四話その1投稿完了 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字