ヤンデレの女の子って最高だよね!のUA20000を突破出来ました!

大変めでたい事に、『ヤンデレの女の子って最高だよね!』のUAが20000を突破しました!ありがとうございます!めでたーい!

今回も、募集する内容は、

・主人公とヒロインの性格、容姿について(ヤンデレハーレムでも可)(名前有りが希望なら名前も)。

・主人公とヒロインの関係。

・ヤンデレのタイプ。

です。
先着二名様限りとなっていますので、御了承下さい。
あと、ご期待には添えないかも知れないです。
それでも良いよって方は、リクエストをお書き下さい!
感想や御指摘を下さる皆様!評価を付けて下さる皆様!この作品を見て下さっている全ての皆様に感謝を!
ありがとうございます!


日時:2017年04月25日(火) 23:52

<< ヤンデレの女の子って最高だよね!のUA10000を突破出来ました! 煮詰まりアイディアの集まり(ダジャレ)。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

オピニオン

リクエストではなくて申し訳ないですが
物騙りの続きが読みたいので
気が向いたら書いてみてください


日時:2017年04月27日(木) 01:28

秋ピザ

一目見て最高やん、と思ってしまったのでリクエスト。

主人公くん:ヒモ志望の高校3年。少しズル賢くやせ形で少し高身長、茶髪(高校デビュー)。

ヒロイン:母性強め、天才、大和撫子系。低身長かつひんぬー。家系図があるような名家のお嬢様。常識に疎い。

二人の関係:小学生時浮きまくってぼっちだったヒロインの最初の友達……かつ最後の一定の距離を置かずに接することができる友達……からヒロインの方が惚れるパターン。
しかし主人公くんはヒロインをそういう目でまったく見ていない。

ヤンデレの種類:独占型、依存型かつ監禁系。

p.s
監禁されちゃったけど案外すんなり受け入れちゃう感じのやつでオナシャス。


日時:2017年04月26日(水) 23:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字