倒れて通りすがりのリーマンに保護されてた

 ツイッターを見ている諸君なら解っているだろう!

 てんぞーは倒れていた! インドで! 病気で!

 そして通りすがりのサラリーマンに保護されていたのだ! 最近の更新がぐだってたりするのはそれが大体理由だ!!!

 そして頭がつかれているのか気づいたらエロを執筆してた! そろそろ休むわ俺!!! 回復するまで更新禁止な!!

 何時間我慢できるかな!!!


日時:2017年04月29日(土) 02:59

<< 読者ハンターDX ~それは特に意味もない裏切りを意味する~ PCご臨終しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

torin

アスラズ ラースってゲームをプレイしてるの見たけどやっぱてんぞーさんじゃないけどインドってだけでぶっ飛ぶものなんだなあ・・・
やはりインドっておかしい。
インドでがんばってください。


日時:2017年05月17日(水) 18:02

Tanuki

通りすがりのリーマンの字を見て、
おっ、次はARMSかな?と思った

日本と違うんですから、体には気をつけて


日時:2017年05月05日(金) 16:32

心は永遠の中学二年生

お気に入りユーザーじゃないから感想の返事が読めないと言っている諸君へ

マイページの左の欄に「書いた感想」っていうのがあるから、そこから読めたぞ?
読めるのは感想だけだけど


日時:2017年04月30日(日) 23:27

raidager

断水やら停電がよく発生する地域みたいで体調崩したら洒落にならないのでご自愛下さいって……

前もコブラとすれ違った?とか危険多すぎですから……


日時:2017年04月30日(日) 12:32

マイマイY@

感想への返信がきてたから何事かと思ったんだけど、読めねえ。
まぁ、一般公開期間まつべぇ。


日時:2017年04月30日(日) 12:06

patariro08

真の愉悦部はやはり格が違う(白目)
ともあれ身体には気をつけて、元気に愉悦してください

あとお気に入りユーザーじゃないから返信が読めねぇ(血涙


日時:2017年04月30日(日) 11:36

ふぉーさん

修羅も休むときには休むべきかと。倒れたら執筆出来なくなりますしね。今後も修羅執筆るための充電期間ということで。
そして、読者豚は過去作を読み返して訓練された豚となる……!


日時:2017年04月30日(日) 08:00

リンフォン

ちゃんと体を休ませてあげてください、お大事に…
何時も暇を見ては更新されてるかチェックして、楽しんで読ませてもらってます。


日時:2017年04月30日(日) 06:28

てんぞー

 お気に入りユーザー限定公開中だからな。お前らの悲鳴が適度に集まったらその内ビール片手に愉悦しながらチラ裏に戻すよ。


日時:2017年04月30日(日) 02:36

正識

これ感想への返信ももお気に入りされてないと読めないんだな………
てんぞーさんのおかげで知らなかったハーメルンのシステムに少しずつ詳しくなっていってる気がします


日時:2017年04月30日(日) 02:18

Nagaty

そんな事になってたとは・・・
体にはお気をつけください
お大事に。


日時:2017年04月30日(日) 01:52

ベータアルファΣ

朝起きたら更新されてるんですねわかります


お大事に!


日時:2017年04月30日(日) 01:22

心は永遠の中学二年生

やっぱり一日もたなかったか・・・
あと・・・
「あーるジュウハチ」が出たのにお気に入りされたないから読めない(涙)


日時:2017年04月30日(日) 00:34

白乃雪

休めー、超休めー。ほんと死んでもおかしくないですよそれ……(´・ω・`)

全快するまで執筆休止した方がいいですって、ほんと。

なんで限定公開なんだ……(´・ω・`)


日時:2017年04月29日(土) 23:56

あかー

限定公開になる前に読めた一般ピーポーですが、エロをありがとう!!
とりあえず休んでくださいよ。
時間単位じゃなくて、最低日単位で休まないとだめですよ。


日時:2017年04月29日(土) 23:43

ryo-

お体をお大事に。ゆっくりしてください。


日時:2017年04月29日(土) 22:47

もぐら1号

マテリバからずーっと読んでるんですが割とめずらしいですかね?
ゆっくりとおやすみください


日時:2017年04月29日(土) 21:56

海神 豊玉彦

お体を大事にしてください。

そういえば、インドって韓国並みに旅行者の性犯罪被害が多発する地域でしたっけ……。

まさかてんぞーさんの後ろの純潔は、通りすがりのリーマンに散らされてしまった為に、エロ話を書いたのか(迷推理)


日時:2017年04月29日(土) 19:33

豊口誠

えっ?通りすがりのマーリンに保護された?(乱視)


日時:2017年04月29日(土) 16:17

c+java

作戦方針は、「いのちをだいじに」! ゆっくりご休養ください。


日時:2017年04月29日(土) 15:23

yu-

アンタ執筆キメてるからなぁ…どこまで我慢できるのか…


日時:2017年04月29日(土) 14:15

ゼオン

や・す・め・!
それはともかく、そのサラリーマンさん優しいな。異国で触れる人の優しさって、良いよね。


日時:2017年04月29日(土) 12:27

トウリ

冗談でもなんでもなく本気で休みましょう。あとその通りすがりのサラリーマンには感謝をば。

……いや、ホントに休みましょうね?!


日時:2017年04月29日(土) 10:56

㌦猫

休めよ。 絶対に休めよ。

冗談はともかく、何事も体が資本です、ご自愛ください。


関係ありませんが、リーマンを素でマーリンと脳内変換していた俺はもうだめかもわかりません


日時:2017年04月29日(土) 10:47

huntfield

てんぞーさんはARMS適合者だった……?


日時:2017年04月29日(土) 10:04

天音ウカ

やっと休もうとしたな!それで良いんだ………!
本当サラリーマングッジョブですわ。うん、マジで。無理矢理にでも休ませないと駄目ですしね!


日時:2017年04月29日(土) 09:38

くれっく

インド…病気…デング。うっ頭が……。
あぁっ! てんぞー氏の頭ボーン!になったらなったら、あぁぁぁあぁあああ!
(意訳:てんぞー氏の体が心配です。きちんと体を休めてくださいね。)


日時:2017年04月29日(土) 09:25

倉月夜光

我慢が日じゃなくて時間な辺りさすが執筆妖怪ですわ。
まぁてんぞー氏の過去作があれば一週間ぐらいは発作などは起きませんからね(調教済み


日時:2017年04月29日(土) 08:34

ユータボウ

休むと言いながら執筆を止めない作者の鏡。

でも体にはマジで気をつけてください。


日時:2017年04月29日(土) 08:24

Zodiac

更新停止……つまり過去作でも読み返してろと。
さーて、何時間で戻ってくるかなー。


日時:2017年04月29日(土) 07:50

雨宮417

昔の見直してますのでイケルイケル


日時:2017年04月29日(土) 07:03

のらを

3時間で体が疼いて、二時間経ってもうあかんってなって…一時間で禁断症状に耐えきれず書き始めると見積もって六時間かなー

体はゆっくり休めてくださいね!読者はそれまでぶひっておくので!(´・ω・`)


日時:2017年04月29日(土) 05:50

吾が輩は猫である

インドって場所によるかもしれないですが最近の気温40度とかじゃなかったですかね?
体調管理気をつけてくださいね


日時:2017年04月29日(土) 05:12

ノブ6

てんぞーさんマジで体は大事にしてくださいね。前も病院のお世話になってるので。


日時:2017年04月29日(土) 04:33

イラー

つまり朝起きたら更新されているということですか?


日時:2017年04月29日(土) 03:15

心は永遠の中学二年生

や、休め!
それ超休めよ!!
色々まずいだろそれ!
大丈夫か、狂気になってるぞ!?
何時間かと言えば・・・予想では6時間持たない・・・


日時:2017年04月29日(土) 03:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字