蘇生

はい今日から新規投稿ちょいちょい始めます。正直オリジナル展開の嵐なのでみんなあまり期待しないでね?というのが正直なところです。待たせたのにこのクオリティ……とか言われたらほんと返す言葉がないです。反省しますん。

それにしても予想通り投稿した直後にゴリゴリ減ってくお気に入り登録数……!うへへへ、脳汁出てくるぜ! 第1部完結まで通算で500減るくらいで止まってくんないかなぁ、うん。
ちなみにGGO編は第1部です。第2部は心意システムやら記憶解放やら卍解やらでキリトが「俺自身が剣になることだ」とかやらかしたりします。つまりアリシゼーション。しかしよく考えたら主人公の入る枠ないんですけどどーしたもんかな?


日時:2017年04月29日(土) 15:07

<< 生存報告的サムシング 完結ッ! >>

▼コメントを書く

返信コメント

猫シノン

アリシゼーションは難しくないですかね〜
菊岡氏のツテないとですし、
キリト君がこのバイトできてたのも
・SAOクリアした人(これは微妙?)
・菊岡氏からの紹介
・VR酔いしない人
だからですし。


日時:2017年04月29日(土) 23:13

四畳半

待ってた
待ってたよぉぉぉ!


日時:2017年04月29日(土) 23:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字