アンケート

あんな口汚い活動報告書いておいてあれですが、「マトウの狩りを知るがいい」の続編、stay nightの時間軸のやつを書こうと思うんですが需要ありますかね?

というか世界観ががらっと変わったのでセルフ三次創作みたいになってしまうんですが、そういうのも書いて良いもんなんでしょうかね。

まああんだけヤバいイロモノをいろいろ書いておいてなんですけど。

たぶん地雷要素多数どころではなく、これ地雷原か核実験場だ、って感じのモノになるでしょう。

それでも需要ありますかね?


日時:2017年04月30日(日) 10:31

<< 余談・あとがきに書けなかった暗い部分 お時間ががが >>

▼コメントを書く

返信コメント

星野谷 月光

はい、お返事ありがとうございます。そういうわけで今書いてます。
FGOやエクストラシリーズの中のエクステラあたりと混ざりそうです。
ただ、万仙陣やベヨネッタの影がどうしても書いててちらつく・・・!
甘粕出したいなあ!でもまあなんとか我慢して書き切ります。
とりあえず予告というかテイザーくらいのものは書けてますし、本編もまあそれなりに。
まあしばらくかかります、すいません。


日時:2017年05月10日(水) 01:25

サワタリ

書いて欲しいです。個人的に続きが気になる終わり方でしたし。


日時:2017年05月03日(水) 12:47

TZRSPR

需要が無いはずが無い!!
と思っている人間は多数居るはずデス。
少なくとも私は読みたいです、こうアメリカンエンターテイメントなFateも良いじゃない。


日時:2017年05月02日(火) 20:00

星野谷 月光

なるほど、それなりに大丈夫そうなので安心しました。そういう場合、前作既読推奨タグを入れとけばいいんですね。ありがとうございます。

まー、FGOはさらにその後になるか、stay nightと混ぜるか、そんな感じです。

しばらく休んでネタを暖めてから書きます。まあ、次も完結してから投稿なので気長にお待ちください。

そうですよ、銃神録も私です。名前を変えました。
いつもこんなんばっか書いてます。

蛮族が!黒魔術をつかうやつらの所に乗り込んで!文明と白魔術を啓蒙(物理)する!

ヒュー!悪党がボーリングのピンだぜ!すかっとしたな!
(東方の場合はちょっと違いますけど)

というのが好きなのです。


日時:2017年04月30日(日) 19:20

上連ヤグネ

(需要)ありますあります


日時:2017年04月30日(日) 17:12

ポポイ

此方流の、「第5次聖杯戦争」、是非読みたいスねw


日時:2017年04月30日(日) 15:34

VOLTEX

書けぃ!(CV.ジョージ)
とはいえもうほぼ世界観がfateじゃないから前作既読推奨とほぼオリジナルの警告をタグに入れた方がいいでしょうね。

ついでにFGO編もいこうぜ!

というかあなた銃神録の人だったんですね


日時:2017年04月30日(日) 13:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字