書きあがりました

 Гарриです。タイトルの通り、『We, the Divided』が書きあがりましたのでご連絡いたします。全15話、約24万6千字となっております。大体1話が短くて1万2千字、長いと1万9千字なので、二日に一回ぐらいのペースで投稿したらいいでしょうか? ちょっと迷っております。いやめっちゃ三人称つらかったので、それが約2週間で投稿終わるなんてなー……という気持ちが大半ですが。

 今作『We, the Divided』は、主役に龍田さんと那智教官(元)を据えて、ちょこちょこHitSや『私たちの話』からも登場させつつ、なるべく「過去作を読んでないと分かりづらい」ということが起こらないように気をつけております。しかし作者が気をつけたつもりでも読者から見てどうか、というのは中々分かりづらいところですので、お気づきの点あれば機会を問わずご指摘いただければ幸いです。

 執筆中の発表が去年の12月26日ということで、随分と時間が掛かってしまいました。お待たせした分、楽しんでいただければ、これに勝る喜びはありません。慣れない三人称を使ったのでやや心配ですが、お気の向かれた際にでも、ぜひご一読くださいませ。

 あ、第1話の投稿は本日、時刻はとりあえず『私たちの話』と同じ朝9時に行います。書き上げた勢いで投稿しようかとも思ったんですが、あらすじ文まだ考えてなかったので……いやはや。

 少し休憩したら、ずいずい(仮)に手をつけようかな……


日時:2017年05月05日(金) 00:07

<< 近況 『We, the Divided』の投稿間隔 >>

▼コメントを書く

返信コメント

Гарри

 本当に長らくお待たせしました! 明日9時に第2話を投稿して以降は隔日更新で行こうかなあと思っております、よろしくお願いします!


日時:2017年05月05日(金) 16:47

マリオッタ

Twitterでワクワクしながら待ってましたがついに来ましたか…!!
また楽しませていただきます!


日時:2017年05月05日(金) 04:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字