ゴフッ!

「吐いて捨て」を投稿してからお気に入りの点数が減ったでござる。

調子に乗りすぎたー!やっちまったー。さすがにあればオナニー小説だっかなー。
もしくは陽乃さん味方説のほうが良かったのかなー。それとも単純に陽乃さんへの嫉妬がありました設定がイミフだったか..
考えるほど思いついちゃうぜ。
これからの予告ですが!
天網恢恢疎にして漏らさず、なのでヒッキーの罰はこれくらいにしてこれからのストーリーはハッピーハッピーやっ!
ここから他の人たちにそれなりに罰がくだります。
魔王はどうかな?サイコパス陽乃は自分的に気に入ってるしなー。

でもね。次回からはファンタズムーン並みにのほほんとしたストーリーにしたいな!

次回 行政改革

みたいな!みたいな!

あっそうだ!ハーメルンだけで何か書きたい!そうだなー。
腐の要素のものにしようかなー。あんまり読まないんだけど。
いや、ポエティックに恋愛!これにしよう!
ヒロインはうん、考えよう。
もしよろしければ見てくださいな。

こちらをみてくださってる方がいるなら意見はどしどしまってまする





日時:2017年05月09日(火) 21:48


▼コメントを書く

返信コメント

北極

これからはハッピーへと向かうのですか。期待してます。
魔王?元々あのような面もあるでしょうに。


日時:2017年05月12日(金) 13:13

脳髄

それも良さそうだなー。参考にしてみまする


日時:2017年05月10日(水) 23:29

霧島 紅夜

どうせなら艦これとか他の作品のキャラを一部だけ混ぜるとか?


日時:2017年05月10日(水) 20:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字