感想消しちゃったよ!

返信を手直ししようと思ったら、間違えてご感想消しちゃいました!ごめんなさい!(非ログインユーザーさんですね)

ブラウザのキャッシュがあったので、一応こっちに再掲載、返信させて頂きます。それにしてもすんごいHNですな(笑)

────────────────
達吉は神 ID:JV6Q/Zng 36話 2017/05/09 15:33
投稿お疲れ様です!!
やっぱりいろはすは元気でなきゃダメですね!!!
小町のメールの時点で「あ、八幡記憶喪失か」って予想したら見事当たったので嬉しいです笑

このあと雪乃と由比ヶ浜といろはの3人になったとき、どんなことを話すのか楽しみです(そこは書かないのかな...?)
そして記憶が戻ったあと八幡といろはは結局どうなるのか...??
楽しみが多すぎてドキがムネムネです!!

これからも頑張ってください!

   返信  削除  報告
達吉 2017/05/09 22:39
予想大当たり、お見事です。
今回のお話を半分くらいで切った場合、感想でアタリを引き当てられるのが怖くて一気に駆け抜けた──という側面もあったり無かったり(笑)

ガハマちゃんもさぞドキがムネムネしてると思いますので、次話はその辺からになると思います。お楽しみに!


日時:2017年05月09日(火) 22:46

<< 矛盾点の指摘について 最近の日間ランキング >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字