今後の活動につきまして

お世話になっております。

私、こまるんは、サークル『こまゆり文庫。』として、二次小説の頒布に踏み出すことに致しました。
その第一歩として、私の原点である『東方萃儀伝』の、6月4日の 古明地こんぷれっくす よっつめ 様にて、前半部分を編集、頒布致します。
また、それに伴い、こちらで掲載させて頂いております『萃儀伝』は、一旦非公開処置をとらせて頂くことに致しました。
色々と悩んだのですが、『わざわざ金銭を出して購入して下さる方がいらっしゃるかもしれないのに、こちらで公開してあるのは失礼だろう』という考えで纏まりました。
勝手を申しておりますのは重々承知ですが、どうかご了承願います。


頒布の件につきまして、少々詳しく述べさせて頂きます。
イベント名  古明地こんぷれっくす よっつめ
会場     京都みやこめっせ
日時     2017年6月4日
サークル名  こまゆり文庫。
スペース場所 地ー14

となっております。
もし機会がございましたら、お越しいただけたら幸いです。
一声かけて頂けると物凄く喜びます。

小説タイトルは、『東方萃儀伝 上』 頒布価格は1000円。
表紙並びに挿絵二枚を、おみなえし様にお願いしております。

それでは、また何か御座いましたら追記するかもしれませんが、本日はこのあたりで失礼いたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。

何かご質問等ございましたら、私のツイッター又はGメールへお越しください。


日時:2017年05月10日(水) 22:20

<< 東方萃儀伝 今後につきまして。 お久しぶりです。投稿作品を整理いたしました。(萃儀伝など) >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字