モモンガさんが冒険者にならないお話完結いたしました。


 終わらない詐欺にやっと終止符が打てましたw 感想返しなどで何度か述べているように、もともとこんなに長くなる予定ではありませんでした。

 私がやりたかったのは、過去回の指輪の考察ただそれだけです。 つまりただ単純に「こんな理由面白くない?」ってのを誰かに聞いてみたかったのですが、それをメモ帳に書いていたら一本のお話が出来てしまいました。
 ですがさすがにそれだけでは面白くないのでこれを挟んでお話を作ってみようと考え、プロローグを捏造しました。 転移直後からやらなかったのは、長くなるのを嫌ったからですw
 そしてエピローグを書いて、あとはノリで繋がるだろうと見切り発車したらこのありさまでございますw

 途中何故か数日間程ランキングに常駐し、モリモリ伸びる評価に胃を痛めながら、早く終わらせたいと書いていたのですが、妄想が膨らみすぎて大変なことにw

 私は多分連載とかは向いていないんだと思いますw 以前ニコニコ動画でMMD動画製作者をやっていたのですが、それも単発動画製作者でした。 興味のある方は『きりP』もしくは『霊夢とリンでボーラーレ』などで動画検索していただければ、どんなバカをやっていたかを理解できるかもしれませんw

 想定外に評価を頂けたのは幸いでしたが、ここまで評価されると思っていなかったため、投げっぱなしエピローグがお粗末に見えてしまったかもしれませんねw

 グダグダと初めての活動報告を書いてみましたが、さすがにこんなの後書きには載せられないと察してくださいw

 それではまた番外編で。 ご視聴ありがとうございました。
 


日時:2017年05月10日(水) 22:27


▼コメントを書く

返信コメント

なべ

とても面白かったです
気が向いたらまた書いていただけると嬉しいです


日時:2017年05月15日(月) 16:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字