ちょっとしたアンケート

ようやく「まきりんぱな」編が終わりました。次回は閑話回ですが、その閑話回に関して皆さんにアンケートです。今後もある話が終わる度に幾つか閑話回を挟む予定です。そこで、アンケートとして、もし閑話回でこういう話をやってほしいというものがあればこの活動報告にコメントに書いてください。皆さんのご要望全てに答えられるとは限りませんが、色々と参考にしいきたいと思いますのでよろしくお願いします。


日時:2017年05月12日(金) 10:58

<< 新作について 肩書きを募集中! >>

▼コメントを書く

返信コメント

アルカミレス

アンケート失礼します。
μ'sメンバーによる八十稲葉での番長の活躍を聴取、とかですかね。所々ぼかされながらもヤバい内容を語られ青ざめていくメンバー、話の中から実は実力を発揮しきれていないと気付くキャラも出たりとか。
そして、事件の内容以上に女性関係への興味を持つことりが黒くなっていったりとか……アレ、無事に終わりそうに無い?


日時:2017年05月19日(金) 02:55

藤川莉桜

そりゃもう理事長回ですね。いや、すいません。熟女好きなんでつい。


日時:2017年05月16日(火) 16:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字