FGO風赤ジャンヌステータス

唐突だけど一応決まってるから公開。話が進むごとに段々情報が開示されていくスタイル
☆5アヴェンジャー
スキル1 直死の魔眼:敵単体の強化解除&自身の攻撃に確率で即死付与(1ターン)&自身のHP減少【デメリット】 スキルチャージ10
スキル2 ■■■■■■■■:自身に毎ターン攻撃力アップ(5ターン)を付与(5ターン)&自身に精神異常耐性アップを付与(5ターン)&自身に毎ターンHP減少を付与(5ターン)【デメリット】 スキルチャージ7
スキル3 ■■■■■■(偽):自身のBusterカード性能をアップ(1ターン)&自身の攻撃力2倍(1ターン)&自身の防御力をアップ(1ターン) スキルチャージ3

宝具 ランクEX Buster 
 ■■■■:自身のHPが多いほど宝具威力アップ(オーバーチャージで効果アップ)&敵単体に超強力な攻撃&自身に即死付与【デメリット】

コマンドカード
Buster 4枚
Arts 1枚
Quick 0枚

パッシブスキル
復讐者、忘却補正、自己回復(魔力) 効果は他と同じ、ランクは知らん(←おい)


3つのスキルはそれぞれ転生特典がそれになります。なのでstaynight基準だと本当はスキルでは無いです。
スキル2は解りにくいと思うので解説すると、5ターン持続する攻撃力アップを5ターンの間、ターン終了時に付与します。
マシュと同じく、ストーリーを進めないと絆が上がらず、スキルも解放されない仕様。更にどのスキルも素材をアホみたいに要求されるうえにスキル3は、lv5以降から、1lvあげるためには膨大な素材と聖杯1個要求されるようになる。つまり10にするには聖杯5個突っ込まないといけない。
性能は☆5三大ボスキラーのスカサハ、沖田、邪ンヌを混ぜたみたいな超火力絶対ボス殺すバスターゴリラウーマン。単体版ステラみたいな宝具。劣悪過ぎるNP効率に、驚異のクイック0枚。HPが多いほど宝具威力アップなのにスキルの二つがデメリットとしてHP減少させてくる二律背面。スキルと宝具が完全に自己完結型なのに介護(サポート)しないとすぐに死ぬ。こんな感じ。
ちなみに自己改造スキル最初から持ってます。ただFGO風ステだと入れる余裕無いだけ。
当たり前だけど本編で明らかになったらスキル名と宝具名解放します。


日時:2017年05月16日(火) 20:06

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