遊戯王二次再起動!

 前回の活動報告から一週間以上が経ちましたが、割とお久しぶりです。
 そういうわけで(どういうわけだ)、『遊戯王GX 精霊に成った者達の物語』の最新話こと『デュエルアカデミア入学初日~2~』を深夜にて投稿いたしました。
 結局のところたった一話でストーリーが進展するってわけでも無いのですが、それでもこうやって更新出来たことを皮切りに、不定期だろうと作品を続けていけたら良いなと思ってます。

 前回の活動報告にコメントして頂いた荒巻高原さん、メッセージ側で意見に返信してくれた瑞田高光さん、本当にありがとうございました。後者の方にはとある件で長らくお待たせさせちゃっているので、急いで遅れを取り戻したいところ。

 知り合いの方でコラボの受付をされている方も居るみたいなのですが、少なくとも今のうちの主人公のデッキでは到底マトモに相手は出来ないでしょうし、何よりコラボするならコラボするで『精霊』関係の設定を本編内で開示したいので、まだ無理だと思ってます。

 とにかく、更新は出来ましたので、これから頑張っていこうと思います。


日時:2017年05月17日(水) 07:52

<< ちょっとした相談事(遊戯王関連) デジモンの二次作品について。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

LAST ALLIANCE

LAST ALLIANCEです。最新話を読んで短めですが、感想を送りました。

一緒にまたマイペースで良いので頑張っていきましょう。


日時:2017年05月17日(水) 17:36

瑞田高光

どうも、後者の方です←
自分も不定期更新なので不定期だろうと、作品の更新をのんびりまったりと待たせていただきますよ。

それと、とある件ですが、その辺は別に急がれなくとも問題ないですよ!そちらの作品の進行重視で問題ございませんので!


日時:2017年05月17日(水) 12:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字