『もしあの英霊がカルデアに召喚されたら』におけるご意見

春も過ぎて日の入りが長くなった頃。乙女コースターは今日も回る。日ごろご愛読ありがとうございます。
一月もほったらかして何がご愛読だというお花ですけども。仕方ないんだそれもこれも快楽天ビーストが悪い。
さて、一月ぶりに何をしたいのかと言いますと、拙作の時間軸のお話です。
一応のネタバレを防ぐため、拙作はこれまで終極特異点前後の時間軸でお話を書いて来ました。そのため、後から実装された鯖はともかく一部後の鯖は登場していません。
しかし、次に書くキャラのお話。そして長い目で見ていって、そろそろネタバレ全開のお話を書いても大丈夫なのかと判断に迷っていました。
なので、拙作の作中内で一部ネタバレに関わる内容を取り扱ってもよいか。それを確認したいがために、今回活動報告という形でお話させていただきました。
皆様のお言葉次第で、これからの方針を固めていくつもりです。
つまらないお話でしたが、どうかご意見の方をよろしくお願いします。
ジョキングマン

PS:あと近々BBの没話も活動報告であげます。


日時:2017年05月17日(水) 19:21

<< 没話:遍歴の騎士王 没話:完璧可愛いラスボス系小悪魔後輩 >>

▼コメントを書く

返信コメント

KAITOKAITO

前書きで一言注意勧告すれば、実装直後のステージのネタバレだってなんの問題もないと思いますよ。


日時:2017年05月18日(木) 00:36

ベータアルファΣ

書き忘れたので書き足させてもらいます。

もう何ヶ月も経ってますし、たのfateの二次小説を書いている作者さんたちだって普通にネタバレ有りの表記して書いてますし大丈夫だと思いますよ


日時:2017年05月17日(水) 22:41

辛子蓮根

タグと前書きに一言添えておけば大丈夫だと思いますよ


日時:2017年05月17日(水) 20:44

七號

もう半年経とうとしてますし、タイトルや前書きで警告しておけば大丈夫じゃないですか?
新規の人の事を考えていたらいつになっても書けないですし。


日時:2017年05月17日(水) 20:23

ベータアルファΣ

ネタバレを挙げても注意喚起さえすれば大丈夫でしょう


日時:2017年05月17日(水) 19:43

カクンテ

私は大丈夫ですが…クリアしてない人はどうでしょう...
難しい所ですね…。
まぁ試しで挙げてみたらどうでしょう、ネタバレ注意の喚起を出しながら。


日時:2017年05月17日(水) 19:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字