少々ご報告があります。

 どうも、しゅーがくです。
今回はタイトルにいつものように小説の題名が書いてない活動報告になります。今までにこんなことはなかったんじゃないでしょうか? 自分としても記憶にありません(確認してない)。
ま、題名が書いていないということは、それ以外での活動報告になるんですけどね(汗)

 早速本題に入らせていただきます。
去年の涼しくなってきた辺りから、ハーメルン様を利用されている方とTwitterで交流する機会がありまして、その時にある人からある話を持ち掛けられました。
『何か一緒に小説書きませんか?』というやつです。それで頻繁に連絡を取り合いながら構想を練り、設定を作ったり今まで水面下で進めて参りました。
その小説の新規投稿が決定し、準備も整ったということで報告しようと思い、こうやって活動報告の場を借りて報告しようと思いまして、報告されていただいています。

 まず、誰と一緒に書いているのか、ということですが、『suryu-』というユーザー名で小説を執筆されている方と書いています。ジャンルは『IS ~インフィニット・ストラトス~』。題名は『俺以外の男性IS操縦者が軒並み強いんだが by一夏』です。
自分とsuryu-さんの方からそれぞれオリジナル主人公を立てて、物語を進行させていく予定です。『しゅーがく編』と『suryu-編』で構成されていますが、それぞれは1つの小説として投稿されることなく一緒に投稿されますのでご注意ください。
注意事項などは全て小説のあらすじやタグに明記してありますので、ここでは言及しませんのでご了承ください。
 更新頻度に関してですが、自分のメインの方が優先度が高いのでかなり不定期になる予定です。
それとちゃんと連載するということは決定していませんので、アニメの1期分までは投稿する予定になっています。

 細かいことは自分がsuryu-の方にお問い合わせください。
それでは、『俺以外の男性IS操縦者が軒並み強いんだが by一夏』をよろしくお願いします。
ちなみに投稿開始は5月22日午前7時半を予定しています。

 


日時:2017年05月21日(日) 21:56

<< 『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』 最終回を迎えて 【速報】 『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』続編 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字