劇場版をやるかどうか

お気に入り登録者数4,000人突破&UA1000000突破記念アンケートです。
アンケート内容は題名の通り、劇場版SAOの話を題材としたのをやるかどうかということです。
やってほしい読者様はコメント欄に何か書いてください(適当)
もちろん劇場版に限らず、こういう話をやってほしい(例、シノンと本屋デート、ユウキと家でまったりなど)という要望も書いて頂けると嬉しいです。
なお、劇場版をやる場合長くなりそうなので本編さっさとやれよ、と思う読者様もコメントお願いいたします。

1.劇場版(オーディナルスケール)の話をやる。
2.要望が出された話を1〜2話で書く。
3.さっさと本編やれ。

から選んでください。
お願いいたします。


日時:2017年05月22日(月) 19:15

<< 祝! お気に入り登録数3000件突破記念!

▼コメントを書く

返信コメント

missyu

3です!
続きが凄く気になりす!


日時:2018年06月02日(土) 15:29

いっしぃー

気長に待ってますので3を希望します(´∀`*)


日時:2017年11月11日(土) 21:47

モーニング台

3番希望ですが無理しないでね(。>д<)


日時:2017年11月04日(土) 06:25

Kiryu-14

ふっ愚問だな、3以外の選択肢などなぁグボベラァ!?……すいません、気長に待つんで3でお願いしまふ。


日時:2017年10月12日(木) 11:22

マグ屋

3しかないだろうと思ってます!


日時:2017年10月07日(土) 17:14

mi7tsuki

3ですね。頑張って下さい


日時:2017年08月19日(土) 05:36

ヒッキーになりたかった男

3っすね。はよ、はよ続きをおなしゃす!


日時:2017年08月11日(金) 02:58

フジカズさん

3ですね。もちろん短編や映画もやってほしいけどゆっくりと自分のペースでやってください。気長に待ってます!


日時:2017年06月22日(木) 20:52

くろっぺ

3でお願いします。
本編楽しみにしています。


日時:2017年06月20日(火) 15:32

♠Ryu♠

3で
でもできるなら1も...


日時:2017年06月11日(日) 18:10

goldMg

3であって欲しいですね〜
1は1章完結後とか節目にやって欲しいです


日時:2017年06月01日(木) 00:37

挽肉

3でお願いします。映画の方も良いですが、やはり本編の方が気になります。


日時:2017年05月31日(水) 22:04

iku

3でお願いします。本編優先、時々短編を希望です。
OSも気になりますが、時系列に沿って読み進めていきたいので。


日時:2017年05月27日(土) 13:29

robin

3、余裕があるなら1もやってほしいです。


日時:2017年05月26日(金) 18:34

rain_745

しっかりと完結まで書いていただけるならどれでもいいですが、あえていうなら3で


日時:2017年05月24日(水) 14:17

Flow

やっぱり3かな
気を張らずに自分のペースでやっていって下さい。


日時:2017年05月23日(火) 18:39

りんごちゃん

1,2も捨て難いけどやっぱ3ですね!気長に待ってますので笑 ゆっくりでもいいんで頑張って下さい!!


日時:2017年05月23日(火) 13:35

ラミアキッド

3で本編を進めてほしいです。


日時:2017年05月23日(火) 12:59

とろけるハニートマト

1、3でお願いしたいです。
 決めるのは作者さんなので1~3何をやるにしても無理せず、エタらずならOKですかね


日時:2017年05月23日(火) 11:56

バルディッシュ1234

1、3でお願いします。できれば3を優先していただけると嬉しいです。


日時:2017年05月22日(月) 22:40

アシハラ

3でお願いします。
というか、エタらないで欲しいので、定期的に上げて貰えるならなんでも良いので、はよ。


日時:2017年05月22日(月) 22:38

satuki616

3を優先していたただければありがたいです。また息抜き程度に2も欲しいなあなんて・・・


日時:2017年05月22日(月) 22:19

狂犬

3を優先的にお願いします


日時:2017年05月22日(月) 21:37

サンテスト

1と3でお願いします。3を優先してほしいです。1は息抜き程度でも少しずつ更新して欲しいです。


日時:2017年05月22日(月) 20:48

シオン789

2と3でお願いします。出来れば3を優先してほしいです。2はホワイトデー(バレンタインの続き)の話が見たいです。楽しみにしてます。


日時:2017年05月22日(月) 20:17

金色の悪夢

1、3でお願いします。映画の方も楽しみですが、本編の方も進めて欲しいです。


日時:2017年05月22日(月) 19:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字