文字数に関するアンケート

文字数どうですか? 最近は7000とか8000とか余裕で超えてます。その都合上、週一の月曜日投稿になってます。早く書けばいいだろと言われたらそこまでなんですが。という事でアンケート。

1 5000前後でいいから更新速度あげろ

2 ちくわ大明神

3 今の文字数でいいよ

4 誰だ今の

アンケートは再来週の月曜8時で締め切らせてもらいます。
結果は第27話でおしらせします。


日時:2017年05月22日(月) 22:22

<< Twitter 執筆状況について >>

▼コメントを書く

返信コメント

リュードルム

3番…
長くかかっても、ちくわ大明神、何で
誰だ今の


日時:2017年05月26日(金) 08:21

提騎

3ですねー時間かかってもいつまでも待ちますから!


日時:2017年05月23日(火) 18:05

心があくタイプの人

3ですかね
猫派さんと同じ意見です‼


日時:2017年05月23日(火) 07:31

wakuwaku

現状の更新速度と分量に関して熟慮した結果、

4でお願いします。


日時:2017年05月23日(火) 01:39

猫好き(猫アレルギー)

3ですかね~
週一の楽しみになってるんでw


日時:2017年05月23日(火) 00:09

松江陸

1がいいですね。この作品は、とても面白いですから。


日時:2017年05月22日(月) 21:47

鯆(いるか)

2以外考えられぬ。。。


日時:2017年05月22日(月) 21:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字