定期報告

更新強化とは銘打っておりますがどうなんでしょうねえ といったところです。

活動報告ではお久しぶりです。「剣士さんとドラクエⅧ」はじわじわとクライマックスへと向かっております。

苦労しすぎかつヘタレたククールへ温かい声援、ありがとうございます。きっとこの章かその次かそのまた次には何とかなってると思います。つまるところ平常運転、でもちょっとずつ進行しております。

一方「闊歩するは天使」ですがいい加減2014年から書いてる剣士さんの方を完結させたいのでしばらく更新停滞しております。

大学生になって私生活がしっちゃかめっちゃかしておりますがなんとか更新を生活サイクルに組み込んでいきたいなあ なんて考えてます。

最近FGOばっかりやってます。あとはいつも変わらずドラネスも。そんで電車の中ではDQ5とか、3DSのDQ8も。ゲーム三昧です。

FGOの話もいつか書いてみたいなあとは思ってます。


日時:2017年05月25日(木) 21:05

<< 定期報告 すごい言い訳 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字