Fate/Zexal Orderアンケート

この度、遊戯王ZEXALのヒロイン、観月小鳥ちゃんをFate/Zexal Orderに登場させようかなと密かに考え、皆さんのアンケートをとって決めようと思います。

登場期間は第二特異点の始まる直前か、終了後を予定しており、その点を踏まえて投票をよろしくお願いします。

アンケートの期限は2017年6月10日までです。

遊戯王ZEXALを見返したらやっぱり遊馬の応援&精神安定剤として小鳥ちゃんの存在は欠かせないと思いました。

もし小鳥ちゃんがいなかったらバリアンとの連戦で遊馬が心が壊れて戦えなかったかもしれないと思うので。

もし仮にカルデアに来たら聖杯戦争ならぬ修羅場確定の正妻戦争勃発ですね(笑)


日時:2017年05月31日(水) 22:18

FGO、どのイベントを書けばいいのか……皆さん、アドバイスを! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ケリー・エミヤ

ぜひ、登場させてください!
エンディング見てるとやっぱり出て!と思います。


日時:2017年06月10日(土) 21:27

サイレント・サード

はじめましてサイレント・サードと言います。
自分は小鳥の参戦には賛成です。
遊馬の心の支えであり遊馬の戦いを見守ってきた小鳥だからこそ出来ることがあると思うんです。
参戦は執筆者である鳳凰さんがここだと思うところで出すと良いと思います。


日時:2017年06月10日(土) 21:06

sakura01

個人的には小鳥は登場させないほうがいいと思います。fgo は登場キャラが多いですし登場人物を増やすと一人一人の掘り下げが難しくなると思うので。


日時:2017年06月09日(金) 10:45

青野薔薇

精神安定剤で小鳥ちゃん参戦に一票


日時:2017年06月07日(水) 10:25

ドラグ

今更ですけど小鳥参戦でお願いします!
しかし遊馬先生のカウンセラー力半端ないですねw


日時:2017年06月07日(水) 08:55

科蚊化

サポート要員としてありだと思います。特異点には連れて行けないでしょうから、Fateヒロインの影が薄くなりすぎることもなさそうですし。4次イベとかだと、真っ先に人質にされる可能性が浮かびそうですし。


日時:2017年06月06日(火) 22:47

影鴉

他の方が書いている通り、本来のヒロインである小鳥の登場によって、マシュやジャンヌといったクロス先でのヒロイン枠の影が薄くなる可能性が捨てきれませんが、執筆者である鳳凰白蓮さんの自由なのが一番ですし、個人的にも小鳥の存在は必要だと思います。
只、個人的に登場させる時期が第2特異点前後なのは早すぎる気がします。遊馬のメンタル的にきつくなってくるであろう、第6~7特異点頃が丁度良い気がします。
「ヒーローは遅れた頃にやってくる」という名言がありますが、ヒロインも似たようなモノな気がするので…


日時:2017年06月03日(土) 17:35

ソネッシー

自分は小鳥は必要だと思います


日時:2017年06月01日(木) 23:33

ほむほむ症候群

ここは間をとりⅢきゅんなんてどうでしょう?(笑)


日時:2017年06月01日(木) 20:07

ほむほむ症候群

ここは會田をとりⅢきゅんなんてどうでしょう?(笑)


日時:2017年06月01日(木) 20:06

ベルメイト

いつも楽しく読ませてもらってます。

小鳥ちゃんは出さないほうがいいと思います。
正妻ポジションである小鳥ちゃんが来てしまったら、やはりfate勢(特に女性陣)の立場がなくなってしまうと思うからです。
確かに正妻戦争は楽しみですが、遊馬の心は小鳥にあるわけで結局は遊馬と小鳥のイチャイチャ展開にしかならないかと…
遊馬を支えるのは今回は小鳥ではなく、fate勢がするべきだと思います。

長文失礼しました。次の更新も楽しみにしています。


日時:2017年06月01日(木) 13:53

うう

小鳥ちゃんの登場はありで。正妻戦争が見たいです。登場するなら、二章開始前を希望します。ネロちゃまが遊馬も小鳥ちゃんも口説きそう。


日時:2017年06月01日(木) 13:21

無限正義頑駄無

いつも楽しく読ませて貰っています。
小鳥ちゃんですが、出さない方が良いかと。
あまりの正妻力にマシュやジャンヌたちFateヒロインが霞んでしまいそうですし。
番外編として1〜2話くらいならアリだと思います。


日時:2017年06月01日(木) 08:37

ところテンノスケ

いつも楽しく読ませていただいております
小鳥ちゃんの件なのですが登場しない方がいいかと思います
小鳥ちゃんが登場したら圧倒的ヒロイン力で今作のヒロインであるジャンヌとジャンヌオルタ、マシュの存在が薄まってしまうと思います


日時:2017年06月01日(木) 05:43

藤井幸一

なしの方向でお願いします

正直キャラクターも多く、こちらとしても判別も難しいと考えているからです。

それにあまり追加するのもこっちのfgo視点であるマシュの立ち居ちなどが薄くなると思ったからです

長文失礼しました


日時:2017年06月01日(木) 00:59

KAIMU

 小鳥の登場はアリだと思います。サーヴァントは100より多くいるため、ナンバーズに落とし込めなくなって詰まる……なんて事になるくらいだったら、小鳥を第二のマスターとして普通にサーヴァントと契約する展開でいいと個人的に考えます。

 ……とはいえ、作者である鳳凰白蓮さんがやりたいように書くのが一番でしょう。無理せずマイペースで頑張ってください。


日時:2017年05月31日(水) 23:54

ラーク

やっぱり必要なんでしょうねw
というか自分的にZEXALが遊戯王の中で一番まともな世界だと思うんですよねぇ

他がかっとビングしすぎなだけだなのか…?


日時:2017年05月31日(水) 23:40

NL至上主義

やっぱり必要と思います。
ナッシュからも「目を離すなよ!」って言われてますしね


日時:2017年05月31日(水) 23:24

蒼石裕

毎回楽しみに読ませていただいております。小鳥ちゃんの登場は是非お願いしたいです。fate側のキャラクターは章ごとに増えるのに対し遊戯王側の人物はメイン2人を除いてカードだけの出演なのはやはり少し寂しいですし。遊戯王側の登場人物が増えすぎるとfateではなくなってしまうのでさじ加減の問題だと思いますが1人くらいなら全然オーケーかと
あと小鳥ちゃんはかわいい(本音)


日時:2017年05月31日(水) 23:15

うさぎたるもの

え・・・ 小鳥出すのは必須だろう だって小鳥に初心者デッキを持ってきてもらうとか ユウマの服とか持ってきてもらう必要がありますよね 


実際にユウマの服は あのままだったたりしたら 服洗っていないというか 汚れたり色々と有ったりしていると思うので。 

それにやはりデッキの補充という観点からもだれかしらは必須だろうな デッキを複数新たに持ってきて、
そのうちの1つが 初心者のジャンヌに渡り それが改造されたりして 色々とつかえると思えるよ 

デュエルデスクも持ってきてくれるほうが ありがたいとおもえるし 


日時:2017年05月31日(水) 23:06

トワイス=H=ピースマン

楽しみに読ませていただいております、トワイスです。アンケートですが、小鳥は出ないほうがいいかと。全てのかき分けや、シーンの構築に影響するので…。また、マスターとしてか後詰めかという割り当てもありますので…。


日時:2017年05月31日(水) 22:37

クロの助

はじめまして、クロの助と申します
Fate/Zexal Order、いつも楽しく読ませていただいています
小鳥ちゃんの登場に関してですが、自分としては是非とも登場して欲しいです
遊戯王側の人物が少し増えてもいいと思ったのと、アンケート内容にもありますように、最後まで遊馬と共にいた彼女はやはり欠かせない存在だと思います
本当は単に私が小鳥ちゃん好きなだk(ry

長文失礼致しました、これからも頑張ってください


日時:2017年05月31日(水) 22:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字