3話投稿

武田義信の野望、3話をアップさせていただきました。

今回は割りとスラスラと書けました。どちらかというとまだ武田晴信の野望ですね…

わたし気分屋なものでして、今回も気分が乗るまで1ヶ月もかかってしまいました

次回のアップですが、本当に申し訳ないのですが未定です。ただ、大まかなストーリー構成はすでに頭のなかで出来上がってますので、どうか長い目で見ていただけると助かります!

それにしても武田関連の史料はいまだに信憑性に疑問符の付く甲陽軍艦という史料に頼らざるを得ないのが苦しいところですよね
例えば、今回出てきた上田原の合戦において戦死したのは軍艦では板垣のみとなってますが甘利も戦死したことは確実視されてますし
軍艦ではそのあとの砥石崩れにおいて戦死しているはずの甘利の部隊が勇戦したという記述があるんですよね

…とまあ話が脱線してしまいましたが今後もどうぞよろしくお願いいたします。


日時:2017年06月02日(金) 15:21

<< 小説について 武田義信の野望について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字