B・R ―非社会的存在の生き様―の削除報告


まだまだ経験の浅い作者が自分の好きなことを書いてみようと思い
無茶を承知で書いて来ましたが、やはりそうしても無謀過ぎたようで、作者の執筆能力では自分の書きたいように書けないと思い当たり
一度この作品を削除したいと思います。

もしかしたらこの作品を好きでいてくれた方、更新を待っていてくれた方には急なご報告申し訳ありません。



この作品の世界観は本当に作者の好きなことを詰め込んでおり、もしまた機会があり、自分の執筆に能力が上がっていれば全く別の作品として書いてみたいと思います。

拙いこの作品を読んでいただいで本当にありがとうございました

削除は明日の夕方ごろを予定しています


日時:2017年06月02日(金) 23:10

<< Fate/Meltout -Epic:another-について ハメ作家プロット交換交流会に参加しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字